修学旅行資料のお申し込み

お申し込み方法

以下の専用フォームより、お申し込みください。

  1. お申し込みフォームの必要事項にご記入の上、送信してください。
  2. 送信いただいたお申し込み内容を受付後、資料を発送致します。

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修学旅行用資料お申し込みフォーム

資料お申し込みに関するお問い合わせ先

京都市修学旅行用資料配送事務局
TEL: 06-6454-2653
問い合わせ対応時間: 10:00~12:00、13:00~17:00(土日、祝日を除く)

お申し込みについて 注意事項・留意

お申し込み前に必ずご確認ください。

  • 配送料につきましては、宅配便の着払いにより実費負担となりますので、ご了承ください。(ポスターは、特に指定がない限り、他のお申し込み資料とは別に送りますので、別途配送料がかかります)
  • 修学旅行資料をお申し込みの際には、必要事項に記入してください。
  • 各資料の上限を超える数量につきましては、お申し込みいただけません。
  • 入力は必ず1学校ずつお申し込みください。まとめての入力は受付しておりません。
  • お届け先は、学校・旅行代理店・宿泊先となります。宿泊先・学校の場合、必ず担当者のお名前をご記入ください。
  • お申し込み受付が15時以降になりますと、翌日受付扱いとなります。
  • 発送は、申込書受領日の翌日から起算して、7営業日内(土日、祝日を除く)に行ないます。必着受付は、致しません。お早めにお申し込みください。
  • キャンセルや数量の訂正については、TEL: 06-6454-2653にお電話ください。